母娘パリ旅行㉛7日目:チェックアウト〜CDG空港カタールラウンジ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

お世話になったホテルのお部屋からの眺め✨





11:00ごろにチェックアウトし、同時にUberを呼びました。



『ホテル・ポン・ロワイヤル』

治安がよくアクセス便利な立地で、歴史ある建物にシックで素敵なお部屋、スタッフの方々もフレンドリーながらも品があって、全てにおいて大満足でした。






Uber到着…

わー🙌  テスラ です‼︎

思わず『かっこいい 写真撮らせて!』と。




サンゼリゼ通り、正面には凱旋門‼︎

さよなら Paris 👋



1時間ほどでシャルル・ド・ゴール空港に到着しました。




もちろん帰りもカタール航空です✈️

カウンターをみつけて、サクッとチェックインできました。



空港内で最後のお買い物は、

大好き❤   ラデュレのマカロンピンクマカロンマカロン





…その後、

どこのゲート(?)から入るのか、全くわからないガーン  チケットを見せながら、何人かのスタッフに聞き『ここではなく、あちらの〇〇番です』とアセアセ

結局、ターミナルをぐるっと回らされ、訳わからないまま、何とか入ってました!?アセアセ


まっ、いいか。。。








それでは、ラウンジで休憩しましょう

カタール航空は、プレミアムラウンジ エレベーターで11階へ


 ? 





ラウンジ内へ

定刻通り、15:15定刻出発のようです


さすが、ラグジュアリー✨
















ラウンジ内は、ビュッフェスタイルと

奥のテーブル席は、オーダースタイルになっていました。



機内食も楽しみなので、

私たちは、ビュッフェで 少しだけいただきました。






デザートも、ボリューミーで美味しそうなものが何種類もありますラブ








美味しくいただきました照れ



トイレ🚺







ゆっくり過ごせた後、搭乗ゲートへ向かいましょう‼︎




空港内の時計が、ロレックス🕑びっくりビックリマーク






✨✨免税店✨✨





搭乗ゲート 27

ちょっとまだ早かったみたい…てへぺろ