青葉まつり〜飲み会 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


週末は、仙台青葉まつり が開催されました♪♪    
何年ぶり? に見に行こう‼️   を理由に 
友達との昼呑みに出かけましたてへぺろ



毎回、駅横の オイシイもの横丁 でスタートです

今回は イタリアンの『ESOLA』にしました🇮🇹


飲み放題もありましたが、

単品の、ビールとスパークリングから呑み始めました白ワイン


お通りの チーズ削りが美味い😋











おしゃべりしながら、おかわりドリンクして、だいぶゆっくりしちゃいました🍺



…一応、お祭り見に行きますかアセアセ



アーケード内には、いくつもの山車があります

そして、たくさんの団体が『すずめ踊り』で 進んでいきます



ちいさなお子さんから、ベテランの大人たちまで…お囃子に合わせて 踊ります

見ているだけで楽しくなります爆笑音符音符





本当は、勾当台公園のステージで、みなさんお披露目しているのですが…


私たちは、そちらまで行かずに、駅まで戻って来てしまいましたアセアセ

途中で、何人か 久しぶり〜 のお友達と遭遇しアップ… みんな街に繰り出しているのね〜 を実感照れ


駅まで戻ってスタバ☕️しつつ、

次のお店、どこ行こうかなー と、

行きたいお店に電話するも、予約でいっぱいとのことガーン   

…そりゃそうよ‼︎  ただでさえ人気店、しかも祭りの夜だものガーン (次回リベンジ‼︎)


で、急遽 お友達の別宅で家飲みすることにしました。

駅地下で お酒とお惣菜を買い込んで…‼︎



仕事終わりの、パパさんも合流させていただいちゃいましたてへぺろ


ビールからスパークリングと、

久しぶりにたっぷり飲ませていただいちゃいました〜


お店じゃないから、時間を気にすることなく

おしゃべりが楽しすぎて、盛り上がりましたアップ


✨素敵な時間を、ありがとう飛び出すハート