2024年正月ハワイ旅行⑮4日目:冷麺ランチ〜ポケボウル | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


カイルアからの帰り道 『ランチは何食べる?』

…で、『ユッチャン』に寄ることにしました。

こちらも、パパさんは初‼︎   

いつも私と娘ちゃんの二人の時しか来てなかったですね。お気に入りのお店ウインク




付きだしの 水キムチグッ


葛冷麺 


葛ビビン麺


カルビ


3人でシェアして食べました

やっぱり美味しいですねーグッ照れ




その後は、早いけど夕食用に ポケボウル を買いに向かいました。

向かった先はマノア… 『オフ・ザ・フック』です



お正月休み明け、今日から営業とあって

行列ができてますけど…もちろん並びますよーアセアセ









20分くらい並んだでしょうか⁈

3人それぞれ 好みのポケボウルをオーダーしました





並びながら、私だけお隣のスタバでドリンク調達しちゃいましたてへぺろ





ピンクドリンク🥤すきですラブラブ





生ものを購入したので、取り急ぎ部屋へ戻りましょうてへぺろアセアセ