休日ランチいろいろ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

休日の夫婦ランチ…撮り溜めていた写真です。


久しぶりに
スープカレー『kanako』で店内飲食しました。
(テイクアウトでは何度も食べていましたが…)
せっかくなので、初めての エビカレー🦐にしてみました照れ 追いパクチーで激うまでした。










珍しく パパさんが、接待飲み会 だったので、

お恥ずかし〜  ひとり晩酌 宅飲みでしたてへぺろ


私にとっては、懐かしい〜  

ワイルドターキー8年もん をチビチビ飲んでます🥃


なぜって…

上矢印

写真はお借りしました。


ようぺがCMやってるから❣️

きっと[Alexandros]のようぺさんは、実際は飲んでないでしょうけどね…🥃てへぺろ





で、ランチに戻って

『麦の里』

かき玉うどん だったかな?

お野菜たっぷりが嬉しい照れ




『チェント・ペル・チェント』


こちらの ランチセット はお気に入り


ハーフパスタがちょうどいい🍝







『伊藤商店』

最近は決まって、金ねぎ中華そば。 

あっさりスープにちぢれ麺…好みです照れ





珍しく、ファミレス『ココス』でランチ。

大好きな オニオングラタンスープ と


食べたかった ジャンバラヤ




いろいろ食べてましたね〜てへぺろ