2023GW台湾旅行⑲4日目:帰国 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記



今日は、帰国日です。
朝 8:40 にガイドさんがピックアップなので、
朝食は、昨夜のうちにコンビニで調達しておいたものを、お部屋で食べました。


豆花 と 仙草 

 :コンビニにしては、どちらも美味しかった照れグッ



台湾おにぎり

 :うーん これは残念 (初日に食べた達人豆漿大王』のものが美味しかったので…)






パパさんは、朝から
カップ麺 満漢大餐 
 :ピリ辛で激うまグッ





チェックアウトします



ロビーでお迎えを待ちます


今日は、女性のガイドさんがお迎え。

空港までは、距離があるので(30分以上だったかしら?) 滞在中の事を色々おしゃべりてへぺろ


桃園空港到着✈️



スターラックス航空 チェックイン。

…チェックイン手続きまで、ガイドさんが案内してくれました。

『また、台湾へ来てくださいねー‼︎』とバイバイ




空港内は、そこそこ混んでいます。












空港内で最後のお買い物を済ませて





最後に 台湾ビールをいただきます生ビール


角煮をつまみに…

単品だと思ったら、定食だったてへぺろ

家族でつまみました。






搭乗口へ


往路は、ほぼ満席だったのに比べて…

復路は、数えられるくらいの人しか搭乗しません。。。















おすすめオリジナルカクテルトロピカルカクテル



がっつり機内食







仙台空港✈️  無事到着しました。






今回の 初 台湾(台北)旅行は、

JTBのパックツアー 利用でした。

GW中で、仙台空港発着✈️   と限られたコースだったので 激安とは言えなかったですが、

観光地への移動とガイド、人気店での食事など、効率よく回ることができたので、よかったと思いました。

その中でも自分たちで行きたかった所にも、積極的に行くこともできたし…照れ




やっと…ブログ書き終えた〜アセアセ