続・プチ東京旅 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


お芝居の会場は、新宿の『紀伊國屋サザンシアター』
初めて行く場所なので、早めに行って、まずは場所を確認してから、近くでお茶して開場時間まで待とうと思いました。

ここねっ下矢印



すぐ近くに『ティムホーワン』があったので、カフェじゃなくてこちらで時間調整てへぺろ 


さすがに観劇前なので、ノンアルコールで我慢🍺

お腹も空いてないので、グリーンをつまみにてへぺろ



 〜☆〜☆〜☆〜


舞台は、

『闇に咲く花』

感想については、次に書こうと思います。


   〜☆〜☆〜☆〜



観劇後は、9時半ごろだったかなー⁈   

行きたいお店があったのですが…パワーがなくなってしまいましたガーン

なので、夕食は コンビニで色々買い込んで、ホテルのお部屋で食べることにしました。



『お疲れ様〜🍻』

(小さなテーブルには、のりきらない程のコンビニ飯でしたてへぺろ



ほどほど飲んで食べた後は、

ホテル内に大浴場があったので、

みんなで入浴タイム🛁  

ものすごく気持ちよかったぁ〜照れ





〜☆〜☆〜☆〜☆〜



翌日は、

チェックアウト時間11時まで ゆっくり過ごしまして…  ブランチ先へ向かうことにしました。



六本木『ミッドタウン東京』の大好きなお店 『酢重』へ。 


予約をしていないので、オープンまもなく到着し、すぐ入店できましたが、『90分制』と言われました。

(確かにお昼時になると並んで待っていました)





いつでもビールで乾杯する私生ビール


ランチ定食をしっかりいただきます音符







娘ちゃんはランチコース


↓久しぶりにこちらを購入してきました。



その後、ミッドタウン内をウィンドーショッピング…目の保養ですウインク



またまたお茶休憩は『HARBS』

こちらも、お気に入りのお店なのですが、

夏の暑い時には、ちょっと重たく感じてしまった…大きなケーキてへぺろ



…ひとつ所で、ゆっくり過ごしてしまいましたねーてへぺろ


そろそろ帰りましょうビックリマーク



東京駅で、お友達とは別れ、

私は、あと数日娘ちゃん宅に残ります。