横浜でハワイ&台湾を味わう♪♪ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


こちらは台風の影響は少なかったので、
朝から雨は降っていませんでした。

なので、急遽午後から外出することにしました。


ランチに選んだ場所は、横浜ベイウォーターの
『 ISLAND  VINTAGE  COFFEE』






ドリンクは 私 BIG WAVE🍺



ポキボウル  (ハワイアンチリandキューカンバー)



アサイボウル


やっぱり、美味しいラブ 

娘ちゃんとシェアしたけど、オーダーミスったねーアセアセ ポキボウルは各々食べたかった。。。

アサイーは、濃厚でねっとりしててホントに美味。 トッピングのフルーツもフレッシュだし、グラノーラもすきラブラブ

大満足のランチでした拍手拍手



その後は、

ファストファッションなどで、久しぶりに娘ちゃんと爆買い⁉︎  

ZARA と GU  、雑貨屋さんなどてへぺろ



そして、このお店を見つけてしまったので入店ビックリマーク

お茶のつもりだったのに…

メニュー見てたら、色々食べたくなっちゃって、早めの夕飯ってことで、がっつり食べてしまいましたてへぺろ


『春水堂(チュンスイタン)』




春に訪れたい台湾の味が忘れられないです。



鹹豆漿(シェントウジャン)

:ホントに美味しすぎ  台湾の味そのものラブアップ


冷たい麻辣坦々まぜ麺

:平い面がいい 山椒のピリ辛が食欲を益々そそ りますねー


鶏肉飯(ジーローハン) 追いパクチー🍀

:やさしい味に高菜がいい 加えて追いパクチーが美味くて好み😋



台湾豆花(トウファ)

:映えないけど、このシンプルな台湾豆花がいい照れ

 豆花は、なめらかな食感グッ

 シロップは、やさしい甘さにジャスミンティー の味と香り。

 タピオカは、もちろん美味しい。




食べ食べ過ぎな一日になりましたてへぺろ