『キングダム』 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

日曜日は、夫婦で映画鑑賞。
…私的には体調が今ひとつで、気乗りはしなかったのですが、
パパさんが行きたがっていたし、お客様感謝デーで安く観れる日だったので、行くことにしました。


映画は『KINGDOM  運命の炎』🔥





前作からほぼ一年経ったかな…   続編




内容をちょっとだけ…

前半の回想… 嬴政(えいせい)(吉沢亮くん)の過去に登場する 紫夏(杏ちゃん)の演技には感動しました。

が、私的には、 この短時間でここまで深い感情になる? ってちょっと思ってしまった🙇‍♀️


中盤からは、前作に続いての 信(山崎賢人くん)達のアクション殺陣のシーン連発。ずっとハラハラドキドキで、力が入りましたアセアセ

映像のスケールの大きさは、とにかく圧巻でした。やはり劇場で観ないとですね!!



主演の山崎賢人くん、吉沢亮くんは、間違えなくそれぞれカッコいいです。が、やはりベテラン勢の演技、特に王騎(大沢たかおさん)の存在感は半端ないですねーてへぺろ←前作と同じ感想だぁー



そして…最後に登場した人・・・次回作に繋がるのでしょう




私は、原作・漫画は見ていないので

今までの映画でしかストーリーは知りません。

シリーズは まだまだ続くようです。 あと何作なんだろう? 楽しみです。