パンケーキ食べてみた… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


ご近所のプレミアムアウトレット内の
『エッグスンシングス』へいってみました。
 今年のゴールデンウィークにオープンしていたようですが、気づきませんでしたてへぺろ








いろいろオーダーしてみました。


ドリンクは、

アイスラテ…😋グッ

ピーチソーダ…激甘もやもやミントの苦味も合わないかなー。。。



周りの皆さんは、ホイップ山盛りのフルーツパンケーキを食べていましたけど、

私たちは、バターパンケーキで、充分なのですてへぺろ


アサイボウル…ノーコメントブー


期間限定の

ケイジャンチキンサラダ

…めちゃくちゃ美味しい〜グッ 


定番になってほしいくらい



サラダ以外は、だいぶ残してしまいました。



もともと我が家は、ハワイ旅行の際に『エッグスンシングス』はほぼ行くことはないです。


たまになら食べれるかな〜と思ったけど、やはりちょっと無理でした。。。


『やっぱり、パンケーキなら…◯◯、◯◯ 

 アサイボウルなら… ◯◯、◯◯ がいいねー』  とハワイでの好みのお店の味を、改めて再確認して帰ってきましたてへぺろ




おまけ:  食後、

フレッシュネスバーガーの『ドラゴンフルーツパッションフルーツレモネードソーダ』…めちゃくちゃ好み〜ラブカクテル