2023年ハワイ旅行㉖7日目:満席のディナーは… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

今夜は、久しぶりの『フックユエン』です。

このお店だけは電話でしか予約ができないので、ハワイ到着日にJCBラウンジで、予約してもらっていました。



マッカリーショッピングセンター内の駐車場は、いつも混んでいてなかなか停められないのですが…

今回は、いつも以上にタイミングが悪く 出る車出る車を逃して後続車にスペースを取られてしまって… 場内何周回ったことか…アセアセ   

早く来て良かったよー 予約時間ギリでやっと停められました。






店内は、満席でした。予約できてよかったぁー。


観光客は、きっとごくごくわずかな様子で、

ローカルの中国人ファミリーでいっぱいでした。


ここでいつも不思議に思うのが…

生ビールがないのは仕方ないけど、青島ビールも置かないのは、なぜ?

まぁ 私はビールが飲めるだけでいいですけどね生ビール


オーダーは…

青菜炒め 


あさり豆豉炒め


ロブスター ジンジャー炒め


牛肉の炒め物


炒飯


やっぱりすべて美味しいですラブ

以前よりは若干値上がりしていますが、

それでも安いと思います。



大満足の夕食でした照れ




お部屋に戻って、またまた生ビール