2023年ハワイ旅行⑲5日目:トミーバハマのハッピーアワー | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

今日も、ハッピーアワーに合わせて予約しています。

お店は、ビーチウォークの『トミーバハマ レストラン&バー』








屋根のないルーフテラス席は、空いてます




が、屋根のあるテラス席は、かなり混み合っていました。




カクテルをオーダートロピカルカクテル



お腹がすいていたみたいで、

私たちにしては、一気にオーダーして、ペロリと平らげた感じでしたてへぺろ



お魚のカルパッチョ

…フレッシュなハマチっぽいお魚と、ハラペーニョのピリ辛ソースがとても美味しくて、好みです照れ


チーズバーガースライダー:とにかく美味い😋😋

ミニバンズのサイズ感がちょうどいいし、

肉肉しくてジューシーなパテと野菜も最高グッ


ブラッケンドフィッシュタコス(opワカモレ)

これは、娘ちゃんが 前回食べて 忘れられない好みのタコス🌮 ワカモレの味付けが他では味わえない美味しさ…てへぺろ


シシトウ: これは…リピしない

これだけは、残念。。シシトウがしんなりしすぎてるし、ソースも好みじゃなかった😢 




と、大満足のハッピーアワーでしたラブ音譜音譜




そして、帰り道にはインタマでお買い物しつつ…




『ミツワ』でアワビポケ(?)みたいなのを買って








部屋飲みです



明日は、このホテルはチェックアウトします。

明朝ハワイ入りするパパさんとホームリゾートへ移動します。 

なので、今夜は少し荷物をまとめてなくちゃっですアセアセ