2023年ハワイ旅行③1日目:どうする〜最初のランチ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記




ホノルル空港到着後、
Uberで、今回の最初のステイ先
『パシフィックモナーク』へ直行です。


…いい天気〜☀️







フロントにてチェックイン。

お部屋は やはり15:00からの用意とのことだったので、荷物をフロントに預けて 

チェックイン時間までワイキキで時間を過ごしましょうアセアセ




まず、向かったのは 『ノードストロームラック』

着てきた上着はもちろん脱ぎましたが、それでもロンTを着ていたので 暑い🥵アセアセ

ただでさえ汗をかきやすいお年頃なので… てへぺろ

なんでもいいから半袖に着替えたい‼︎  ってことで ここで、Tシャツ1枚だけを購入し さっそく着替えました。


(…その後、何度となく こちらには足を運んでお買い物してました。)






そして、そしてランチです。 

毎回ですが…

※大事なハワイ到着一食目てへぺろ


娘ちゃんと『どこにするー? 何たべるー?』と悩みます

色々候補はあるけど…

 ・チーズケーキファクトリー

 ・アイランドビンテージワインバー

 ・DECK.

 ・トミーバハマレストランバー

             …などなど


 

   



で、 こちらにしてみました。



『DEAN &DELUCA』リッツカールトン店

2階のレストランで、ウィークエンドだけのブランチをいただくことにしました。(今日は日曜日)


本来は、予約が必要のようでしたが、

空いていたこともあってか、快く入店させていただきました。



…隠れ家的なお店

開放的で明るい店内は、とてもスタイリッシュ。

私たち以外には、2組しかいなかったので、

ゆったりと静かに楽しめました。








席につくと すぐに

『ラバッシュ&イチゴジャム』







ドリンクは

私、パイナップルミモザシャンパンをオーダーしてみました。 シャンパンとパイナップルジュースを自分好みにミックスするスタイルでした。



乾杯🥂


メニュー名 忘れました。

お洒落な サラダとスープ 

めちゃくちゃ好みウインク 




『アヒタルタル&キャビア』

食べたことのない上品なお味付け。


『クノアビーフ 和牛ロコモコ』
なんともボリュームな ほろほろの牛ブロックがでーーん っと。
美味しかったけど、もちろん食べきれませんでしたガーン





初めてのお店でしたが、

店内の雰囲気も、お食事も 大満足アップ

今回のハワイ旅 いいスタートがきれましたラブ




それでは…

お腹も満たされたので、ワイキキを歩きましょう爆笑