早速…武道館ライブ再現♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


[Alexandros]のニューシングルCDが出ました🎶

映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』の主題歌です♪   映画は、きっと観ないと思いますが…てへぺろ



初回限定盤には、昨年10月『ALEATORIC ARENA 4DAYS』 の最終日、武道館公演が全編収録されたDVDが付きます📀

ハーイルンルン 武道館、参戦してましたよーラブ

そして、早速、観ました🎶


思い出します。。。

やっぱ、最高でしたねラブラブ 




座席が、めちゃくちゃ良席だったので、

ちょいちょい、母娘…映ってたねてへぺろアセアセ 




この武道館以降、ライブ参戦はしていないのです悲しい

春からのフェスを含めていろんなライブに、そろそろ参戦できたらいいなぁ〜ラブ と思っていますルンルン