春ハワイ(4日目 夕食) | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


夕食の前に、ビーチまでお散歩しようとアウトリガーリーフの横の通路からビーチに向かうと…砂浜ビーチがないびっくり波 びっくり!! 

時間的なのかな? 

ビーチサンダルじゃなかったので、下りれなかったぁガーン






今日の夕食は、カピオラニ公園前の『Deck』へ行くことにしました。
こちらのホテルの3階⁉︎ だったかな…

予約はしていなかったけど、ぜんぜん空いてました。
ダイアモンドヘッドが目の前に“でーん”と眺められます。
入店した時に、パラパラとシャワーがあったので、屋根のあるテーブルにしてもらいました。


ビールと水で乾杯てへぺろ


珍しくこんなポーズの娘ちゃんウインク
…よっぽど美味しそう〜って思ったんだね!

オーダーはこちら↓


サーモングリル…やっぱり美味しかったようですよてへぺろ
そして アヒポケ が特に気に入りました。
付け合わせの ワカモレとタロチップが 旨すぎるグッ  ぜったいリピラブ
(追記:   ← と思ったら…HP menuをチェックしたら、これが無いガーン どーゆーこと?)


最高の眺めに、美味しいビールとつまみ…店内はカジュアルで開放感あって とても寛げる素敵なお店でしたキラキラキラキラ  リピ店決定!(今更ですねてへぺろアセアセ

ちょうど帰る頃がサンセットタイム
ワイキキビーチ前を歩きながら…




素敵な時間でした。

お部屋に戻り、リラックスしながら、お友達の連絡を待つことに…
今日、大阪から到着したHさんとKくん親子に、会うことにしています!

娘ちゃんが3歳の時に、ここハワイのプリスクール留学で一緒だったお友達親子です。
その後5年後くらいに、再度ハワイで再会して遊んで以来なので、 連絡はとっていても、会うのは なんと10年ぶりになります。

そして、再会。 部屋のお隣のスタバで待ち合わせ、思い出話から近況までのお話しに盛り上がりました爆笑
Kくんは現大学2年生。『大きくなったネェ〜 でもこどもの頃の面影ちゃんとあるよ照れ』と親戚のおばちゃんのよう。
我が娘もですが、幼稚園前の子が大学生になり、しっかりした将来を目指し成長している姿に不思議な気持ち…。立派になったねーおねがい うれしいよラブラブ
とにかく、とってもとっても楽しかったキラキラキラキラ

お互いかなりの頻度で渡ハしているので、タイミング合えば、また会いましょう❣️   って別れました。明日からのハワイ旅行、楽しんでね〜🌺
(敢えてピンボケ写真アセアセ