今日の食事は… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

もちろん今日も昼間はお一人さまです
昨日チェックしていたお店へランチに出たのですが、カウンター席満席だったので、お持ち帰りしてお部屋で食べました。
『Pho Nam』

トムヤムフォーに追いパクチー。
とっても美味しかったけど、もっと辛酸っぱくてもいい感じで、一気に食べちゃった。
店内なら味変調味料がカウンターにあったので、やっぱり待っても店内で食べればよかったかなてへぺろ  でも満足なひとりランチでした。



そして、夜は
前もって予約していた東京ミッドタウン内『酢重』へ出かけました。
外はアイスリングがあったりライトアップしてたり…まだ冬を感じますねー。

こちらは、娘ちゃんのお気に入りのお店です。
結果はどうあれ、受験生終わったってことで、
『お疲れさまでした』の会だねてへぺろ


とにかく どれも美味しくて…お腹いっぱい。
平日の夜でも 満席なので、やっぱり予約は必須かな。
また来ようね! 今度はパパさんも連れてきてあげたいね。

明日はお家に帰ります。