2018 年末ハワイ旅行(6日目) | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

12/29(Sat.)

今日は土曜日   朝一で、 パパさんとふたり  KCCファーマーズマーケットに出かけました。

娘ちゃんは、早起きがホント苦手で、旅行中も ずっと寝てる人です😠    (家と変わらぬハワイ生活で、私も変わらず 毎朝 大声を上げて叩き起こしております😤😣)
はちみつ・ソルトなど お土産になるものを、さらっと購入して 戻りました。


ブランチには、 近くの『つるとんたん』へ出かけました。…なぜか日本で食べる方が美味しいと思ってしまったのは、我が家だけっ!?
アラカルトメニューが豊富だったので、今度は夜におつまみとして色々食べてみたいかな!


食後は、カカアコのウォールアート散策に出かけました。娘ちゃんは初めて観るので、すごく楽しみだったようですルンルン
中央の公園周りのコインパーキングに車を停めて、ぐる〜っと巡り写真を撮ってキラキラキラキラ
去年と変わらず同じアートもあれば…大好きな『tokidoki』があったのは嬉しいですねラブラブ






そして、今日の夕食は、夕方5時半から『KAIWA』を予約していました。  この時間は、まさにハッピーアワー狙いですてへぺろ
毎回一度は訪れる大好きなお店。安くて美味しい、その上 店員さん達の接客もとても気持ちが良いです。


食後、まだ時間が早かったので、ワードビレッジへ。 今年から期間限定で開催されている『 ザ・ライト・ガーデン』キラキラキラキラ 

音楽とともに次々と色が変わる3Dアートの花々💐 は圧巻でした。  すごく綺麗でカッコよくて 感動しちゃいましたラブラブ  …思いたって行ってよかったぁ❣️

帰りにレナーズに寄って、マラサダ買っちゃった。  娘ちゃんはあまり好きじゃないので、パパさんと一個ずつてへぺろ  

今日は、朝から動いていた割には、ゆったりとした時間で有意義に過ごせたかなぁ照れハイビスカス🌟🌟