大大大大大発表ーーー!!!!(﹡ƠωƠ﹡)○○○デビュー決定! | かわい瞳オフィシャルブログ「ひとみブログ」 Powered by アメブロ

大大大大大発表ーーー!!!!(﹡ƠωƠ﹡)○○○デビュー決定!

驚くことになりましたっ(๑°ㅁ°๑)‼✧




なんだと思いますかっ?





結婚しますっ!(﹡ƠωƠ﹡)



でゎなくてー。。



子供できました♡♡♡



でゎなくてー。。


(早くぅー( •́ .̫ •̀ )ですよね?笑)


えっとですね…




えっとですね…




私、かわい瞳として

歌手デビューが決定しました(๑•_•๑)♬*゜♡゚+.゚

曲タイトル
「Feel my soul~祈る念い」
作曲:藤田隆二(Le Couple)
作詞:福田広幸
プロデュース:藤田隆二(Le Couple)



です(๑•_•๑)♬*信じられないよー\(^-^)/☆。キラキララブキラキラハートハートハート





作曲、プロデュースは
なんとっ、Le Couple(ルクプル)の藤田隆二サンなんですょー\(^-^)/☆。
すごーーーーーぃラブキラキラキラキラキラキラすっごぉぉーい!!!!!!!!



今レコーディング終わったところだょーキラキラ

みなさん、NHKの音楽サイトからまず配信始まるのですが…


聴いてくれますか?(*∂ω∂*)?
応援してくれますか?


ライブ活動も始まる予定です☆。
NHKの音楽サイトでランキング1位が
どーーーーーーしても
取りたいのだけど…(๑•_•๑)♬*゜


応援してくださぃっハート


壁||ω・ิ)ㄘラッ♡


どきどき…どきどき…(๑•_•๑)!




まだ配信前だけど…
↓登録しておぃてもらえるかにゃー?
(※注意クローバースマホ専用サイトです☆スマホからお願いしますウサレンジャーハート
http://stageace.jp/



どきどき…どきどき…(๑•_•๑)!応援よろしくお願い致しますっ!!!

××かわい瞳クローバークローバークローバー××

読者登録してね