ごめんなさい…。







昨日の焼肉ブログ…


わたしがダイエットを頑張って、久しぶりにお肉にありつけたような雰囲気が漂っていました…







白状します。





この1ヶ月間の、外食




ほぼ全部焼肉を食べに行っておりました笑い泣きアセアセ





自分でもびっくりです!!(笑)


…偶然ですよ。


外食は週に1回か2回だったんですが、たまたま外食をすると焼肉ばかりだったの…


振り返って気がつきました泣き笑い



荻窪の焼肉。


中野区の焼肉。


赤坂のおしゃれな焼肉。


こちらは以前もブログに載せたことのある中野の「ホルモン人生タロちゃん」





ふとカメラロールを振り返って驚きましたアセアセ



どれも美味しかったなぁ…笑い


外食したら自宅での食事でしっかり調整します!

だから最近#かわいごはん あんまり載せていないのです🙇‍♀️

家では野菜スープと納豆ごはん、焼き芋ばかりなので(笑)


この2.3日は頂き物のイチゴも美味しくいただいています🍓

フルーツ大好き。




やっぱり食べることが大好きな藤井選手なのでした(^^)



さて本日は15:00〜ユアエルム成田さんで予約キャンペーン!10月ぶりにお邪魔しますあしあと

https://www.yourelm.co.jp/narita/event/3-14木)藤井香愛%E3%80%80新曲「純情レボリューション」/



13:00〜はFUKUエンタープライズ仲間の岡本幸太さんのキャンペーンがあります。岡本さんは昨日、

新曲発売。おめでとうございます🎉




待ってるよ〜!