東京ヤクルトスワローズ、村上宗隆選手びっくりマーク
日本選手シーズン最多本塁打56号おめでとうございます爆笑爆笑爆笑

ホームランを打った後の村上選手の笑顔、出迎えるチーム全体の暖かさ、とても印象的でした。


そして、史上最年少での三冠王達成びっくりマーク

シーズン最終戦での偉業達成、本当に本当にドラマのような結果えーんキラキラ

最高にかっこいいです!!


オープンハウスからはなんと1億円ではなく3億円の家プレゼント爆笑

夢をありがとうございますスター

村上選手最高!ヤクルト最高!



さらに。

内川選手、坂口選手、嶋選手。
現役引退。

引退セレモニーには
田中将大投手も登場して、嶋選手との熱い絆を見ることができました。


本当にお疲れ様でしたびっくりマーク


ヤクルトファンとして胸が熱くなる夜でした炎


本当にすごい…
これからもヤクルトを応援します!!