ブログの更新が遅くなりごめんなさい!


昨日無事セカンドコンサートを終えることができましたキラキラキラキラキラキラ改めまして、ご来場誠にありがとう
ございました。

思い起こせばファーストコンサートの前から、
セカンドコンサートの計画が始まっていて、
会場をおさえるところからスタートでした上差し



DVD鑑賞イベントの時に、
セカンドコンサートのお知らせが解禁となり
それからまだまだ時間があると思っていましたが、
新曲発売もありなんだかあっという間に月日が過ぎていきましたね…びっくり


去年の会場から倍の数のお客様が入ると言うことで、ちゃんと客席を埋められるかなと言う心配も最初はありましたが
幕が上がって満席の客席を見たときにすごく胸が熱くなりましたラブラブ


前方の席にはDIVAファミリーの皆さんのお顔がよく見えましたおねがいすごく嬉しくて泣きそうになった…えーんハート


皆さん楽しみにしていてくださったと思いますが、
私と同じ位緊張した表情でこちらを見ているファミリーの方もいてびっくり

緊張しているのは、わたし1人じゃないんだなぁと思いました笑


アンコールを含め、オリジナル、カバー曲全23曲を歌いましたカラオケびっくり

そのうち15曲がお客様の前では初披露の楽曲でしたキョロキョロ!!

もちろんステージ上に歌詞(カンペ)はありません…



今回1番大変だったのは歌詞を覚えることかなぁ…凝視



初めて挑戦したこともありました!!

前半では衣装の早替えがありました!!ハート


瞬きをしていたり、少し横を向いている間に私の衣装がいつのまにか変わっていた方も多いんではないでしょうか?(笑)


一瞬で黒い衣装から白とオレンジ色のロングドレスに早変わりしましたびっくり

手品のような、魔法のような衣装の早替わり…
本番が1番きれいにうまくできましたラブ

そしてアイドルメドレーでは振り付きで歌ったりしました指差し



「わたしの彼は左きき」
はYouTubeを見ながら振り付けを練習!!

そしてアンコールではダンサーの皆さんと一緒に盛り上がりましたニコニコキラキラ


中野サンプラザでのステージを目指して、
野方区民ホール、なかのZEROホールと少しずつ近づいていけたかなと思います飛び出すハート

コンサート終えてまたこの経験が私にとってパワーとなりましたグッ炎



そして大好きな地元中野にお客様、ファンの皆様が来てくださったこともすごく嬉しかったです花束



関係者の方々や、多くの皆様に支えていただきながらコンサートを開催することができましたお願い

本当に感謝しています。




会場で応援してくださった皆様キラキラ
会場には来られなかったけれども遠方からパワーを送ってくださった皆様キラキラ


本当にありがとうございました!!


さぁここからがまた新たなステージです星



今年でデビュー4周年を迎え、5年目に突入しますDASH!


セカンドコンサートを無事に終えられたことを自信に、
そして昨日感じた新たな課題や反省点から


また目標を作りこれからも精一杯頑張っていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!!



今回、わたしから社長と宮下先生にお願いして1曲だけ撮影OKにしてもらいました合格



是非SNSなどで拡散してくださいねハート

見つけられた投稿にはなるべく「いいね」させていただきます!!


オープニングアクト、コーラスを担当していただいたFUKUエンタープライズ仲間のyayAさん!!


コーラスかっこよかったな〜爆笑
少し遅れてしまいましたがお誕生日のお祝いも言えて良かったおねがい
yayAさんお疲れ様でした!!


バンドメンバーの皆さんとの集合写真はまだもらっていないのでステージ写真!!



ベース、ちあきさん
ドラム、渚奈子さん
サックス、有里さんは昨年もお世話になりましたハート

そして、ギター、ジュンコさん
ピアノ・キーボード、恵未さんは今回初めて演奏していただきました。
東京プリティーズの皆さまの演奏、とても心地よく歌わせていただきました!


裕太さん、佑さん、大変お世話になりました!!


ダンサーの皆さまとキラキラ


振り付けのAnri先生
由乃さん、Fukaさん、愛理さん、sassyさんとハート

かっこいいダンスの中で踊れて嬉しかったスター本当にありがとうございました!


全身写真

…ミニスカート恥ずかしかった笑


ソレやらの、サンプ・ラ子リストバンドも忘れなかったよ〜爆笑



演出の宮下康仁先生にはファーストコンサートから、新橋日曜劇場でもお世話になり

今回のセカンドコンサートではまた新たな私の一面を引き出していただけたと思いますキラキラ

宮下先生本当にありがとうございました。



そして販売をしてくださった五番街さん、

スタッフの皆様、徳間ジャパンの皆様、ありがとうございました!!



お花の写真や掲載記事も載せたいのでまたブログ更新します爆笑



20時からはBS日テレ「歌謡プレミアム」ご覧くださいね爆笑





追伸

今日#かわいらじおの収録をしました!

コンサートの感想メールめちゃくちゃ嬉しかったよーラブ