こんにちは!


昨日はラジオかなざわ「昼どきラジオ便」電話生出演からの、、

渋谷クロスFM「おーたPの部屋」にゲスト生出演させていただきましたルンルン


雪の降る中スタジオ前に観覧にきてくださったDIVAファミリーもいて、感謝です!

寒かったよねアセアセ

おーたP、アシスタントは女優の川村海乃さんですハート




動画配信もあり、50分間の番組たっぷり楽しむことができましたハート

途中でまた脱線してついついカワウソの話をしてしまいましたが(笑)

メッセージもたくさんありがとうございましたラブラブ





雪が見えるスタジオで…雪


昨日は星星のヘアピンしてたよキラキラ



こんな感じで放送していました!






お聞きいただきありがとうございましたグリーンハート



おまけ

カワウソチョコGETハート


フランス屋のほっこりカワウソシリーズと

SNSでも大人気のコタローとハナのコラボチョコ

姪っ子ちゃんの分もget!!



食べるのが勿体無いよーお願い