1/12に発売した

新曲「一夜桃色」





1/24付
オリコン週間演歌・歌謡シングルランキングで

なんと…


初登場1位



をいただくことができました!!!!!!!!


念願の1位えーんハート




本当に
応援してくださる皆様のおかげです!!



物心ついた時から歌手になりたくて、

歌手になれただけでも夢のようだったのに
まさか自分がオリコンランキング1位になれるなんて…キラキラ
本当に嬉しいです。


この1位は私だけでなく、全国から応援して下さった皆様のものですピンクハート
みんな本当にすごいですえーんラブラブ


コロナ禍でキャンペーンなど、なかなか全国を回れない中、
予約キャンペーンや、発売後のキャンペーン、
そして、これでもか!ってくらいに笑
開催したインターネットサイン会!



毎回本当にたくさんのご注文があり、あらためてファンの皆様の勢い、熱さを感じました。


そして、色々な企画や、応援をして下さったレコード店さん。
イベントに携わってくださったスタッフの皆様。
徳間ジャパンのスタッフの皆様。
事務所の福島社長。
素晴らしい曲を私に書いてくださった先生方。
この作品に関わってくださった全ての皆様。

友人、親戚、家族。

沢山の人に支えていただき、初めて1位をいただくことができました。


本当に嬉しいです。

この気持ちをいつまでも大切に、忘れずに
これからも精一杯頑張っていきます。

この勢いで2週目以降も、盛り上がって行きたいと思います!
「一夜桃色」がヒット曲になりますように…



まだまだ未熟者な私ですが、今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します!

本当にありがとうございましたドキドキ





明日の平瀬楽器さんインターネットサイン会は、20日夜19時までお申し込み可能です犬

 1/21(金)17:00~は

新曲歌唱ミニライブ&特典会のキャンペーンが

タワーレコード梅田NU茶屋町店にてございますスター

お時間のある方は是非お越しくださいニコニコハート



これから、さらに一緒に「一夜桃色」を盛り上げて行きましょう爆笑

MVも是非ご覧くださいスター