お知らせですキラキラ



藤井香愛の「その気もないくせに」が
BS日テレ「歌謡プレミアム」の10月&11月「今月の推薦曲」に2か月連続決定!!!!!!



 
BS日テレ
番組:「歌謡プレミアム」
※10月度&11月度「今月の推薦曲」
放送日:毎週月曜20:00~20:54 OA

※再放送回の場合は除きます。




嬉しいですハート

「その気もないくせに」もっともっとたくさんの方に聞いていただきたいです!
聞いたら絶対にハマる曲だって思っています…おねがいラブラブ




↓これは2020年3月放送、出演させていただいた時のちょっと懐かしい写真アップ


そんなに変わっていないかな?虹


徳間ジャパンTwitterでもお知らせしてもらいました!
ぜひこちらのTwitterのリツイート、いいね、よろしくお願い致します爆笑
※リツイート、いいねが多いと徳間ジャパンの方から褒められます!←笑




皆様ぜひご覧ください〜!



追伸
DIVAファミリーさんたちのTwitterで少し話題?になっている会報が入っていた封筒の切手キラキラ
いろんな動物のパターンだった方がいるみたいなんですが、
カワウソもいました照れ



カワウソすき。