改めまして昨日のDIVA会ありがとうございましたお願い


昨日は胸いっぱい、そして無事終わった安心感でいっぱいでした照れキラキラ





DIVA会の名前の由来は私のキャッチフレーズ「新世代の歌謡歌姫(ディーヴァ)」から、もちろんとりました!





DIVA会レポートルンルン



銚子ライブからの恒例になりつつある影アナウンスから始まり…


東京ルージュで登場!



早速質問コーナーキラキラ



ブログで募集した皆さんからの質問に答えましたピンクハート

全部答えきれずごめんなさいアセアセアセアセ


これは一番インパクトのあった質問の時です(笑)

朝ステーキ
昼焼肉定食
夜ジンギスカン


今度食べたらおしらせしますねハート(笑)

他にも色々な質問に答えていったので、意外な一面!?もみれたかも!?



そうそう、大活躍だったスケッチブック!!



表紙が子供用すぎてみんな爆笑アセアセ(笑)
私のキャラと合わないよね笑い泣き



質問コーナーと次のクイズコーナーの問題とかを書いていてマジック酔いしてツイッターに書いたり






準備期間も来てくださる皆さんのことを考えながらやってましたグッ



考えすぎて甘々な問題になってしまったクイズコーナーアセアセ

丸ばつクイズ方式でしたが、この問題は簡単すぎた(笑)


私が一番好きなお酒はビールである?
丸かバツか…


簡単すぎてざわついたため皆さんに答えを叫んでいただきましたアセアセ(笑)



ワイン!!!!!!!!
簡単すぎてすいませんもやもや

始球式を務めた時の対戦チームのクイズや

最後のクイズは私が初めてキャンペーンをさせていただいたお店はどこか…


3名の優秀者を決めたかったんですが10名近く残ってしまい(ありがたやイエローハーツ)
じゃんけんで決めました(笑)


優秀者には手書きの賞状を渡しました爆笑


皆さん香愛マスターすぎます!!!!!!
嬉しかったなぁ爆笑
ちなみに藤井家とゴリラは全員B型です。(笑)



そして、ブログでもおしらせしていたデュエットコーナー「ロンリー・チャップリン」
じゃんけんで勝ち抜いた3名の方とグッ

皆さん素敵な歌声でしたラブ


後半は私の歌をお届けハート


普段歌わない曲をチョイスすると宣言していたので、曲名を発表する時からそわそわしちゃいましたよー…



まずは八代亜紀さんの「舟唄」
照明もブルーにしていただき港の雰囲気?おねがい



「挑戦」の曲でしたが終わってから声をかけていただけたり、コメントでも

舟唄よかった!!!!!!

と言っていただけて、本当に嬉しいですえーんラブラブ



そして、受け入れてもらえるか不安だった、
私が作詞作曲した「Rose of lie」という曲。


この曲は演歌でも歌謡曲でもないんですアセアセ



でも私の自作曲で一番好きな曲で、ライブハウスで活動していた時代に一番たくさん大切に歌っていた曲だったので、どうしても聞いていただきたかったのです!!!!!!



歌詞について解説したいけど、長くなるのでまた今度。(笑)


こちらもお褒めの声をいただき、鼻高々です爆笑





最後は全員で東京ルージュ赤薔薇キラキラ


影がいい感じ(笑)



振り付けバッチリで掛け声も揃えて呼んでいただき、テンションMAXで終わることができましたキラキラキラキラキラキラ


ライブ後は記念の集合写真カメラ
なんだか修学旅行の気分で楽しかったですねチョキ(笑)写真は後日お送り致しますUMAくん



お世話になりました、会場のKENTO'S
瀬戸社長ご夫妻キラキラ



プライベートでもKENTO'Sに遊びに行かせて頂いているので、今回イベントで歌うことができて嬉しかったですハートありがとうございました!




何もない状態からイベント内容を考えて、準備して、行ってよかった!!と言ってもらえて、本当幸せだなぁと感じましたピンクハート



初めてだったので至らないところもたくさんありましたが一から作ったイベント、無事終わってホッとしています!
行ってよかったー!楽しかった!ってコメント、心に沁みましたよえーんラブラブ




こうやって、一歩ずつ成長していくのかな、きっとキラキラ





差し入れもたくさんいただき、皆さんのお心遣いにも感謝です拍手




これからも暖かく見守っていてください!!




昨日話した夢が実現できるよう一生懸命頑張りますね!!前進あるのみ!



本当にありがとうございましたハート



p.sイベント中の写真、ブログに使ってもいいよ〜という方、よかったらツイッターにupしてくださいラブラブ