赤いジャケットの衣装の、ジャケット脱ぐとちょっとセクシーなことを…ラブ(笑)




ジャケット脱ぐことないから、なかなか見せられない姿ですてへぺろルンルン




挑発的ですが雷



ネイルはおとなし目に変えてきましたよ流れ星




ツヤツヤナチュラルカラーにパールとオーロラのワンポイントですハート



親友にやってもらいました!!




この時期の親友とのトークは新ドラマの話で持ちきりルンルン


わたし、結構ドラマっ子なのーー音符
毎クール5.6本はみてますチョキ



それプラス「月曜から夜更かし」それから「アメトーーク」は毎週録画してみていますお願い(笑)



みなさんのオススメのドラマや番組教えてほしいなぁグラサン




さて!明日は鎌取で15時からキャンペーン!お待ちしてますピンク音符
今日19時から「うたの王様」オンエアもありますラブ
感想お待ちしてますラブラブラブラブ




O.A情報ブルーハート
星
10月17日(水)19:00〜
とちぎテレビ「うたの王様」

10月19日(金)15:08〜
NHK「ごごウタ」




イベント、出演情報ピンクハート
■10/18(木)15:00 イオンゆみ〜る鎌取 4Fイベントスペース 
■10/20(土)14:30〜
「ふれあいコンサートat名古屋まつり・東海ラジオステージ」
会場:久屋大通公園 ・もちの木広場野外ステージ


■10/21(日)14:00 中野名曲堂



■10/28(日)13:00~、19:00~(全2回)

名古屋スパリゾート 湯~とぴあ宝

「藤井香愛歌謡ショー」