今日は石岡健康センターさんにて歌謡ショーをさせていただきました爆笑




はじめての温泉施設での歌謡ショーキラキラどんなかんじなのか楽しみでしたハート


東京のキャンペーンに来てくださるファンの方もたくさんいらしていて、感激でしたラブラブラブ

ありがとうございます!!


約1時間のステージ、楽しんでいただけましたでしょうか?お願い



スポットライトと、ラウンドパーで、久しぶりに大汗をかいた(笑)

楽しかったよー炎爆笑




香愛Tシャツを着て盛り上げてくださった皆様、ありがとうございます爆笑



今日も六本木心中を歌ってみましたが、合いの手の掛け声をやってくれたり、盛り上がってよかったーお願い






大好きな、ちあきなおみさんの喝采も歌いました星本当に大好きな曲で、気合いばっちりで歌いましたよグッ








即売会ではたくさんの皆さんにCDやグッズを手に取っていただけました猫もう温泉入りましたか!?なんて会話したり、たのしかったなぁルンルン


見に来てくださった皆様!ありがとうございました!どの曲がよかったかコメント待ってますウインク

石岡健康センターの皆様、スタッフの皆様お世話になりましたラブラブ




野菜たっぷりタンメンごちそうさまでした流れ星





イベント、出演情報照れ 

■10/18(木)15:00 イオンゆみ〜る鎌取 4Fイベントスペース

 

■10/20(土)14:30〜
「ふれあいコンサートat名古屋まつり・東海ラジオステージ」
会場:久屋大通公園 ・もちの木広場野外ステージ


■10/28(日)13:00~、19:00~(全2回)

名古屋スパリゾート 湯~とぴあ宝

「藤井香愛歌謡ショー」