こんばんはラブ



久しぶりにアプリで遊んでみた(笑)



前からブログを読んでいる方はご存知かもしれませんが、私は「餃子倶楽部」という会をやってるんです!


最初は4人で始めた餃子倶楽部ですが色んな年齢、性別、職業の人が集まり今では10人以上になりましたハート



ライングループも作って、集まれるメンバーで餃子を食べに行きます!!


エリアを決めてハシゴしたり、みんなが今一番行きたい店を極めたり…




今回の餃子倶楽部は、当日きまった、なんとも突拍子も無い集まり!!



当日でしたが4人+初参加1名で行ってきましたキラキラ


目当ては銀座の天龍でしたが混んでいたので断念。。


以前も行ったことのある新橋の一味玲玲に電話をすると4人席ならOKとのこと!!



5人でぎゅうぎゅうになりながら座って食べましたルンルン(笑)



この店は種類豊富、焼き、蒸し、水、で選べるしそれぞれのどれでたべたらオススメなのかがメニューに書いてありますおねがい




今回は時間が遅かったんで、白菜、キャベツ、しそ、レモン、エビ、フカヒレ(焼きと蒸し2種類)、小籠包を食べましたラブ




餃子倶楽部はみんな大食いだから、控えめな量でした(笑)


どれも美味しいお願いただ、レモンは冒険してみたんだけど、ちょっと…(笑)海老はぷりぷりで美味しかったなぁ!

どこの餃子がおいしいとか、オススメの店とか
そうゆう餃子話をしたりできるのも楽しい爆笑


一味玲玲には餃子以外にも好きなメニューがルンルン

ラムとクミンの唐揚げ!とにかく酒が進むんですラブ(笑)お代りしちゃいました照れ


もし行く機会があったら是非頼んでいただきたい逸品です。



さて、散々餃子の話してタイトルの肉は何かと言いますと、

餃子倶楽部のメンバー吉澤さんはなんと!
銀座吉澤の社長さんなんですおねがいキラキラ


で、銀座吉澤生肉築地店リニューアルセールが!



築地場外は移転ないので場所はそのままキラキラ


上質なお肉を少しでも安く手に入れられるチャンス!!

私は新名物「吉澤BBQ」が気になりすぎてハートコロッケやメンチカツも絶品です。食べに行かなくては!!おねがい


銀座吉澤生肉本店も感謝セールやります筋肉



ちなみに、手軽に気軽に楽しみたい方は、銀座の精肉本店にはすき焼き割烹吉澤、がありますのでこちらのランチもおススメですキラキラ
私も何度か行ったことがありますラブ個室もあるのでデートやお祝いにも!!


私はランチコース両親の結婚記念日にプレゼントしたことがあります星

ランチだと随分リーズナブルに楽しめますおねがい





吉澤さんのホームページを探してたら高嶋ちさ子さんとの対談記事を発見
チュー


肉好きの方に是非、本当に美味しいお肉を食べていただきたくて、ついつい宣伝みたいに書いてしまいましたてへぺろハート




是非一度食べてみてくださいお願い






お腹すいてきた。(笑)



■10/14(日)14:00

石岡健康センター 「藤井香愛 歌謡ショー」

http://www.ishiokakenkoh.jp/cgi-bin/ishiokakenkoh/siteup.cgi?category=2&page=1

 

■10/18(木)15:00 イオンゆみ〜る鎌取 4Fイベントスペース

 

■10/20(土)14:30〜
「ふれあいコンサートat名古屋まつり・東海ラジオステージ」
会場:久屋大通公園 ・もちの木広場野外ステージ


■10/28(日)13:00~、19:00~(全2回)

名古屋スパリゾート 湯~とぴあ宝

「藤井香愛歌謡ショー」