今日も石川県サークルキャンペーン!


と、その前に…

ソフトクリームを照れラブラブ


紫芋とバニラのミックス!
大きくてびっくりびっくり
濃厚で美味しかった!紫芋のソフトクリームは初めて食べましたチューキラキラ




ごちそうさまです!




さて本日1軒目「時代家」さん猫

古民家風のおしゃれな佇まいのお店…キラキラ


関東キャンペーンにも来てくださっていた方がオリジナルグッズフル装備できてくださっていてうれしかったぁ照れ


「BS見たよ〜」と声を掛けてくださった方もいました!!



ママさん、東京ルージュ、歌も振り付けも完璧に覚えてくださっていて感謝ですキラキラ

ありがとうございました爆笑







続きましては輪島の「マーブル」さんへやしの木


盛り上がっていただけてよかった…ルンルン
輪島なので朝ドラ「まれ」の話をしたかったのに、他のお話をしていたらすっかり忘れてしまいましたショボーンアセアセついつい喋りすぎてしまうクセが…(笑)


ママさんと爆笑

さりげなく軽めのeggポーズニヤリ(笑)

お世話になりました照れ




途中、道の駅によってもらい、お土産を物色…


すると…!

徳間ジャパンの大先輩!
水森かおりさんのパネルがキラキラキラキラキラキラ


思わず写真撮ってしまいましたルンルン私も先輩みたいになれるよう、頑張ります星



ちなみに輪島朝市の通りは…
夕方でお店閉まってましたハートブレイク



なんかめちゃかっこいい写真撮れた!!



小さいiphoneでもここまで撮れるんだぞーグー(笑)


ラスト!「いちばん星」さん星


お昼に時代家さんに来てくださった方が、また来てくれていましたえーんラブラブ感謝感謝…ラブ


「東京ルージュ」今日初めて聞いたという方が、早速歌ってくださり、CDもGETしてくれたんですお願いキラキラ
…ちゃんと伝わったんだなぁと実感。ありがとうございました!!

やさしいマスターとチョキ

お世話になりました!!



さて、明日は

北陸放送(ラジオ)

「Twin Wave」

11:25〜12:40の間に生出演します(^○^)


リクエストや、メッセージお待ちしていますおねがい

https://www.mro.co.jp/radio/twin-wave-940/


なにを話そうかなぁ?





ここでお知らせハムスター
明日13日から19日の間、札幌の4プラビジョンにて、コメントとPVが流れます!!


地震の影響で流れないかと思いましたが、予定通り流れるそうですキラキラ
札幌の方に少しでもパワーを送ることができればと思います!!炎





よろしくお願いします‼️


イベント、キャンペーン情報流れ星

■9/15(土)13:00 東陽町・TOKYOイースト21 歌唱キャンペーン


■9/16(日)

ライブ歌謡選抜 Vol.07 

17:30開演(17:00開場)

@Space emo池袋

出演:野佐怜奈 伊藤美裕 藤井香愛 

MC長井英治、鈴木啓之

 

前売券 3,800円

当日券 4,300円

(販売の状況により当日券の販売が無くなる場合もございます)

別途ドリンク代600円

 

LivePocketにて7月21日(土)10時より発売開始!!

https://t.livepocket.jp/e/jd28u



 ■9/19(水)15:00 三ノ輪・三井屋楽器店 歌唱キャンペーン


 

■9月21日(金)

東京演歌ライブ なかの Vol. 161 ~錦秋!歌謡パレード!!~

@なかのZERO小ホール

13時30分開演

[出演者]

多岐川舞子/なでしこ姉妹/山口ひろみ/西田あい/エドアルド/藤井香愛

 

全席指定 2,000円 


http://www.nicesacademia.jp/event/東京演歌ライブ-なかの-vol-161%E3%80%80~錦秋!歌謡パレード/  



■9/24(月・祝)12:00 足立・アリオ西新井 歌唱キャンペーン


■9/28(金)13:00埼玉・アリオ深谷 歌唱キャンペーン