おはようございますラブ



テレビ朝日のキャラクター、ゴーちゃんパンダキラキラ


auヘッドラインにて動画が配信されました!

仏大好きな、みほとけさんとデビュー前の話や野球の話、たくさんお話ししました照れ








後編もあるんです爆笑レアなヤクルトグッズ…キラキラ



是非ご覧くださいルンルン

自分が喋ってる顔がおブスすぎて、喋る時の表情も勉強しなければ…と思ったら今日この頃でしたガーン



昨日は帰りの車で、野球速報を見ていました照れ
(ラジオはソフトバンク戦(笑))

カラシティー投手びっくり5回にソロホームラン!?

画面3度見しました(笑)

西浦選手の活躍もあり…

そして、バレンティン選手が打つと、山田選手も打つ!!
二人でHRキング星になってほしいですラブ





今日は

728日(土)

13:00~フレスポ鳥栖 歌唱キャンペーン

20:00~銀天カラオケのど自慢大会(佐賀、656広場)


ですニコニコ



台風が近づいている地方のみなさん、気をつけてくださいねショボーン