デビュー曲「東京ルージュ」MV



誕生日中に77777回再生なるか!?キョロキョロ






みなさん
誕生日おめでとうコメントありがとうございますラブ


全部読んでニヤニヤしております照れラブラブ
うれしっピンクハート


ラジオにも全番組メール、メッセージいただいて本当にありがたいですおねがい


三十路最初の日の今日はラジオ3本キラキラ

まずは
RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録!
しょっぱなからズッコケてしまった私でしたがアセアセ新人らしくてイイね!とフォローしていただきましたアセアセキラキラありがとうございますー笑い泣きアセアセ

門馬さん、中村さんとラブ

8月5日(日)22:05〜オンエア予定ですおねがい
お楽しみに!
今日も髪おろしてます!意外と好評でうれしいチュー



移動してお次は生放送!
KBCラジオ「PAO〜N」キラキラ

松村さんのビートたけしさんのものまね、生で観れて感激お願い

沢田さん、松村さん、深瀬さん、スタッフの皆様ありがとうございましたヒヨコ


最後はまたまた生放送!
NHK福岡放送局「はっけんラジオ」


お褒めの言葉をたくさんいただけて、にんまり照れチョキ



長安さん、原田さんありがとうございましたピンクハート




去年の誕生日を考えると、一年後の今が歌手になって福岡遠征しているなんて信じられません!本当に幸せなことです。



そうそう!去年オーディションの直前に始めて福岡旅行に来ていたんです!

その時野球も見たんですが…

(DDSで一緒だった、さぁさんキラキラ)
あてもなく街を歩いていたらお寺を発見。
一回信号を渡って離れたんですがなんか気になって吸い込まれるように入っていったんです。

そしたらドーン!と大きな大仏が!!
大仏ちゃんとみたの初めてで、全身に鳥肌がたって、


さぁさん、すごいよ!みて!大仏と目があった、すごいよ!オーディション、受かる気がするっ!


って言ったんですキョロキョロ


オーディションはダメでしたが、結果的にデビューできて、
今日そのお寺の前をたまたま通りかかり記憶が蘇って来て鳥肌が笑い泣き!!


大仏さま、無事デビューできましたよー!ありがとうございます!

と、心の中でお礼を言いました照れ

ちなみに、後から調べたら東長寺の日本最大級の木造の仏像だそうですびっくり
私の中でのパワースポットだ!


さて!明日は楽しみにしてたオンエア!
BS JAPAN 「徳光和夫の名曲にっぽん」です。
19:30〜です爆笑お楽しみに!


みなさんに会える日リストハート
7月28日(土)
13:00〜フレスポ鳥栖 歌唱キャンペーン
20:00〜銀天カラオケのど自慢大会(佐賀、656広場)

7月30日(月)
バースデーキャンペーン
13:30〜、16:00〜
中野名曲堂

8月3日(金)
13:00〜 札幌 音楽処

8月5日(日)
五反田夏祭り(出演時間16:20頃)


そのほかはこちらをご覧ください!徳間ジャパンのホームページ