昨日は地元、中野名曲堂さんにて歌唱キャンペーンでした爆笑


前回、人が入りきらないというありがたすぎる事態になりラブラブ
今回は1日2回公演ハート
同じ場所で2回というとは私も初めてで…

そして名曲堂さんで2回目ということで、初めてセットリストを変更してみましたおねがい

欧陽菲菲さんのラヴ・イズ・オーバーのカバーを歌いました!!どうだったかなぁ!?


初めてみなさんの前で歌ったので1回目はガチガチになってしまってすみません笑い泣き2回目の方がもう少し余裕を持って歌えましたショボーンアセアセ
もっと練習しなくては…!!




地元(ホーム)なのでトークもほっこり、みなさんの近くに回ったり、セットリストかえてみたり、いつもとは少し違ったキャンペーンだったと思いますキラキラ
かわいちゃんコールもありがとうおねがい
オリジナルグッズ持参してくれたりGETしてくれてとってもうれしかったですラブ


見にきてくれた先輩や友達がウルウルし出すから、私もウルウルきそうになっちゃったよーえーんえーんえーん




Twitterクイズのこたえは〜


しばまい!

ヤクルトDDS時代一緒に活動していてその時からのお友達ラブラブ指ポーズパー
しばさまありがとうハート



1回目終了後。


2回目終了後。

2回撮っていただいちゃいました爆笑お世話になりましたー!


そして、またみなさんからの寄せ書き(2回公演だから2枚!)をいただき、家に帰って見てたら、胸が熱くなりま、がんばろーー!って力が湧いてきて、寄せ書き抱きしめちゃいました笑い泣き

応援のパワーって、すっごい!!


それから
エピソードトークでよく話している
「去年中野で飲んだくれて、歌手の夢を諦めそうな私に親友が喝を入れてくれた!」という、その飲んだくれ店に…
キャンペーン後に行ってきたんです。



とってもおしゃれな店で、中野駅南口のレンガ坂にある「ボケリア」というスペインバル。

なんと!チラシ貼っていただいちゃいましたラブラブ


ありがたや〜照れ
思い出の店に貼ってもらえるなんて、嬉しすぎるよ〜ラブ
名物うにプリン!美味しいですよキラキラ是非行ってみてくださいねー!

中野といえば藤井香愛!!
と言ってもらえるようになりたいなキラキラ


頑張ろうおねがい応援、よろしくお願いしますグラサン