こんばんはおねがい


今日も暑かったですねアセアセ
なるべく日陰を歩いて暑さから逃れていました。


さて、オリコンランキングがでました!!
2週目…



第10位!!


ランキングは下がりましたが2週連続TOP10入りできました爆笑

これも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございますキラキラキラキラ

まだまだいくぜぃ上矢印上矢印上矢印

PVもあっという間に6万回行きそうびっくり



好きなカット、それぞれ違ったのでちゃんと見直したよ星

私はね〜サビの直前…目のアップが好きだな爆笑

あと、「キッス」のところがあえて鼻から下しか映ってなくて、意味深な編集が好きなんですニヤリ
監督の久世さん!!最高です照れ


明日はついに「新・BS日本のうた」の公開収録です!!

豪華な先輩方と共演できるなんて、夢みたいだお願い


※出演者はこちらから見ることができます。

精一杯頑張ります!!
みにいくよー!って方は是非「かわいちゃーん!」コール、お願いしますラブラブ


そして深夜25:30からはbayfm
Song of Japanに生出演させていただきます!!






パーソナリティの田中美和子さん。実はファンなんです!
毎週録画して楽しみに見てる月曜から夜更かしに出演されているのを見て、心奪われました!
明日お会いできるのがすごく楽しみですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



おまけ。
Twitterのクイズ




こたえは…




いきなりステーキ
リブロースステーキ300g!!

でしたぁ!簡単でしたねアセアセ


友達が研修してるというので初めていきました!女一人でステーキぺろりてへぺろです!笑

力をつけたので明日、頑張ります‼️

ひまわりと私。

星キャンペーン情報星
7月21日(土)中野 名曲堂
13:30〜
16:00〜