ただいまっっ!!笑ッッ



もうすぐ55000回再生!


今日は待ちに待ったNHKラジオ第1 日曜バラエティーに生出演させていただいた日でした爆笑


きいていただけましたでしょうか!?キラキラ

リハーサルはガチガチになっていましたが、本番はあれよあれよとハイスピードで進んだような気がしました!!


曲はモナリザ〜微笑みをください〜、東京ルージュの順番で2曲歌わさせていただきましたラブ



あとは大笑いだったお芝居!
それから難しすぎた、四字熟語クイズ…びっくりアセアセ


ヒントの途中で「弱肉強食」って浮かんでたのになんだかパニックになり、とっさに出た言葉



「肉食動物」ガーン



悔しい!!



とっても楽しい生放送でした音符


今日ご一緒させていただいた大泉逸郎さんに、さくらんぼをいただきましたラブラブ


好きな果物はイチゴと答えましたが、果物全般大好きで、さくらんぼも大好きハート
今から冷やして明日の朝いただこうラブ
やっぱり、1番美味しい食べ方はそのまま!と、大泉さんに教えていただきましたキラキラ
ありがとうございました照れ




最後にみなさんで写真ラブ

西方裕之さん、山田邦子さん、大泉逸郎さん、桜井くみ子さん

コロコロトリオの桂竹千代さん、神田真紅さん、三遊亭わん丈さん

大切にしたい1枚ですカメラキラキラ

司会の山下信さん、コント山口君と竹田君のお二人は写真一緒に撮れませんでしたがとても優しく接していただけましたキラキラ


もう一枚!

桜井くみ子さんと…ラブラブ

世相スケッチのコーナーでは学生時代の友達という設定で演じさせていただきました照れ

猫と会話ができるという桜井さんキラキラ
2匹、ではなく「2ニャン」とおっしゃっていて、猫ちゃんへの深い愛情を感じました猫ラブラブ

そして応援隊の皆様もとっても元気で、すごいっっびっくりキラキラ



生放送!
本当に今日も学ばさせていただけることがたくさんあり、とても勉強になりましたキラキラ

歌のこと、立ち振る舞いなど、、日々勉強!まだまだな私ですが一つずつ頑張っていこう!と、今日また気を引き締め直しました!!


応援に来てくださった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました爆笑


そしてそのまま相模原 ミュージックレストラン浜さんでのキャンペーンへ!


初めて歌いながら皆さんと握手パーさせていただきました!




宗's Boxの皆様キラキラ


復興への想いをこめた歌、映像。胸が熱くなりましたえーんキラキラ

声をかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

お世話になりました‼️



実は今日は事務所社長の誕生日!!
おめでとうございますっ爆笑
社長がいるから今こうしてデビューすることができました。
これからたくさん恩返しできるよう、頑張ります!!


明日はまた都内でキャンペーンニコニコ

716日(月・祝)

1300 亀戸・天盛堂

1500 小岩・音曲堂


祝日っっ!絶対また暑いのでお気をつけてお越しくださいチュー



書きたいことが渋滞してるので、またツイッターにも書きます。笑









おさしみやさいzzz


p.s母への誕生日メッセージありがとうございました!全部読んできいてもらい、とても喜んでいましたおねがい