町田 鈴木楽器店さんでのキャンペーン無事終了しました照れ
皆様がとーっても暖かく迎えてくださり、嬉しかったなぁ…爆笑



詳しくは次の記事でかかせていただきますねイエローハーツ

昨日更新できなかったから、今日3回更新するつもりっ!(笑)

お付き合いお願いしますてへぺろ


さてさて…昨日キャンペーンのあとは急いでNHKへ…炎



きらめき歌謡ライブの生放送でした!


生バンドで
カバー曲「キッスは目にして」、
デビュー曲「東京ルージュ」2曲を歌わさせていただきました!


2曲も歌わさせていただけるなんて光栄…ショボーンラブラブ


本番前は硬直雷してましたが、ステージに立ったら楽しくて踊りながら歌ってしまいました笑い泣きキラキラ
客席の皆さんが手拍子してくださり、
間奏では手を振ってくれて嬉しかったよーお願い



そして…めちゃ嬉しいお写真…



じゃんっっ!


石川ひとみさんラブラブ


「まちぶせ」中学生のころからよくカラオケで歌わさせていただいました。憧れの人…
感激でした…ラブラブ


今日デビューなんだ!?キラキラと声をかけていただいたのに緊張しておどおどしてしまいました、、、もっとお話ししたかったアセアセ


でもとても気さくに話しかけていただけ、本当に嬉しかったですラブ
ありがとうございました!





 
初めての生放送、無事終わりホッとしたなぁ〜!






歌い終わったときに客席から兄がすっっごい拍手してくれている姿が見え、ウルウルえーんキラキラ




キャンペーン、きらめき歌謡ライブと最高のデビュー日を迎えられました!


これから私の第二の人生、歌手人生が始まります!
どんなことが起こるのかな?



でも、どんなときでも前向きに楽しくをモットーに頑張っていきたいと思います!!!!!!!!



皆さま、応援よろしくお願いしますラブ