ブログタイトルが渋滞していますが…(笑)


今日からいよいよキャンペーンが始まりました!!

デビュー曲 東京ルージュ




初めてのキャンペーンキラキラ



まずは蕨のミヤコさま…ラブラブ


テレビでみて知ってくれている方、ブログやツイッターでコメントをくださる方…
やっと会えましたねルンルン

振り付けを覚えていてくださっている方もいて、嬉しかったなあ流れ星


続いて、東十条ミュージックショップダン さんへ!


屋外で炎天下の中たくさんの皆様に来ていただけました照れ



暑くて大変だったと思いますえーん
水分補給してくださいね…

私、汗っかきなもんで汗がすごくて見苦しくてすいませんでしたガーン



暖かく迎えてくださり、お世話になりましたニコニコ


はぁー、私ったら初めてづくしでミヤコさんとの3ショット、自分のカメラで撮り忘れてしまい。。今日の心残りだショボーン


初キャンペーンは、嵐のようなスピードで終わった気がしましたびっくり
来てくださった皆さま、ホントにありがとうございました。初めてのキャンペーンなのでずっと忘れられないだろうなぁ照れ

差し入れもとっても嬉しくて今日頑張ったご褒美に、帰ったら開けますねハート



そして、キャンペーン後は夏木ゆたかさんの、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に電話にて生出演させていただきました!!




オーディションのときに司会をしていた夏木さんの番組に出演させていただけるなんて、あの時は想像もできなかったな…
ホントに光栄です笑い泣きラブラブ

今度スタジオにも遊びに来てね〜と言っていただけ、嬉しかったです星


そして…
本日21時から…!



はじめてのラインライブ!!爆笑


リアルタイムで質問などに答えさせていただけるかも!?照れ

徳間ジャパンとLINEで友達になり、
LINE LIVEのアプリからご覧になれます!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印


「ギャル雑誌モデル出身“藤井香愛”明日メジャーデビューします!」





■配信チャンネル:徳間ジャパンコミュニケーションズ
 (徳間ジャパン公式LINE友だち限定公開)
  ※スマホでのLINE LIVEアプリからのみ視聴可能・PCブラウザからは視聴不可

■配信日時:7月3日(火) 21:00 配信開始予定
■配信URL: https://live.line.me/channels/2778679/upcoming/8744182

■視聴方法
①「徳間ジャパン公式LINE」と友だちになる ※友だち登録はこちら→
http://www.tkma.co.jp/line/
②「LINE LIVE」アプリをスマホにDLする
③「徳間ジャパンLINE LIVEチャンネル」をフォローする
※チャンネルをフォローしただけでは観れませんので、必ず「徳間ジャパン公式
LINE」と友だち登録をお願いします



よろしくお願いします!


明日は
12時から浅草音 ヨーロー堂
14時から錦糸町 セキネ楽器 にて
キャンペーンですっっ!!!

皆様のお越しをお待ちしています爆笑