こんにちはおねがい



今朝は「サブちゃんと歌仲間」のオンエアでした!


なんだか緊張気味でしたね…アセアセ


まだまだ慣れないなぁ笑い泣きでも、良い歌を皆様にお届けできるよう、これからも頑張ります爆笑


さて、今日は久しぶりにオリジナルグッズをご紹介キラキラ



マフラータオルですハート

2種類あります!

まずは白!




そしてピンク!


濃いめのピンクですルンルン



どっちのデザインも素敵イエローハーツ

白はわかりやすく曲名入ってますグッ

この名前ロゴ大好きハート



ピンクの方はドレスを着た私のシルエット入りキラキラ

スカートを持って踊ってる感じですチュー
端っこにも英語で東京ルージュとはいっていますニコニコ







皆さんはどっちのデザインが好きですか??


わたしは…








決められないよー笑い泣き(笑)



ジムで使いたいんだけどもったいなくてまだ使えてませんお願い




梅雨も明けて暑いしこのタオルで汗ふいてくださいねグラサン




今日も楽しく歌ってきます^_^


みなさんも良い一日をお過ごしください爆笑