こんにちはキラキラ




今日は朝から群馬テレビ カラオケチャンネルの収録でゲストとして「東京ルージュ」を歌わさせていただきましたビックリマーク






しかも!なんとっっ!




ゲスト審査員としても参加させていただきましたキラキラキラキラキラキラ




みなさんとっても素敵で、優勝者を決めるのに、迷ってしまいましたアセアセ




今日それぞれ個性的な出場者のみなさんが楽しそうに歌っている姿を見て、やっぱり音楽の力は人を元気にできるんだなと、実感しましたキラキラ



私も、歌を歌ってる時はいつも楽しくて仕方ないですもんお願いキラキラ






出場者のみなさま、お疲れ様でした!!




ルンルン群馬テレビ カラオケチャンネルルンルン
7月17日(火)15:30〜(再放送)



オンエア予定ですチョキ


ぜひ、ご覧くださいキラキラ


司会の美月さくらさん、北爪健太さん、スタッフの皆さん、お世話になりましたハート



そして…
審査員長の杉本眞人先生と、お写真撮っていただきましたキラキラ


杉本先生が、出場者の皆さんにアドバイスされているのを聞いて、
わたしも「なるほど…」と実践してみようと思いました!!



杉本先生、ありがとうございました!!



お声をかけてくださったみなさまも、ありがとうございましたキラキラ

このブログを見ていたらぜひ、キャンペーンにも遊びにいらしてくださいね!


💗キャンペーンスケジュール💗

■73日(火)

1200 蕨・ミヤコ

1400 東十条・ミュージックショップダン

 

■74日(水)

1200 浅草・音のヨーロー堂

1400 錦糸町・セキネ楽器

 

■75日(木)

1200 町田・鈴木楽器

 

■76日(金)

1200 熊谷・ニットーモール


■77日(土)

1700 所沢・イオン所沢

 

■78日(日)

1200 中野・名曲堂

1500 赤羽・美声堂

 

■710日(火)

1300 大阪・イズミヤ今福店

1600 吹田・イズミヤ千里丘店

 

■711日(水)

1200 門真・イオン古川橋駅前店

1600 岸和田・トークタウン

 

■712日(木)

1830 名古屋・JOYSOUND金山店

 

■713日(金)

1100 大府・サニーレコード

1500 桑名・サウンドイン松岡店

 

■714日(土)

1100 北名古屋・パレマルシェ西春店

1530 松阪・ショッピングセンターマーム

 

■716日(月・祝)

1300 亀戸・天盛堂

1500 小岩・音曲堂



74日発売

デビュー曲「東京ルージュ」MV公開中‼️