おはようございまーす!



行ってきました!神宮球場キラキラ



※たまたまバレン◯ィン選手が写ってしまいました。爆
よく見たらホクロと髭をマジックで書いていて一人でニヤニヤしちゃいました笑い泣き

ビール500円デーラブラブ一杯だけ飲みましたチョキ




DDSの翌年のグループ、SwallowsWings(通称スワウィン)の元メンバーのおまみとハート
この日は唐揚げイベントもやっていて、彼女は大分出身なので大分中津から揚げに喜んでましたラブ



唐揚げ&ビール…至福のときラブ

7連勝してたから、勝手に8連勝するもんだと思っていましたが、そうはいかないんですねショボーン

前日大活躍だった雄平選手。

8回裏の山田選手悔しかったなぁーえーんえーん


ヤクルトは3安打で西投手に完全にやられました(´;ω;`)




観戦して負けたの久々。。



帰りは雨降ってきたんで応援用のミニ傘さして帰りました(笑)
外苑前ならいいけど表参道の交差点まで普通にミニ傘さしてたもんだから、周りの人にクスクス笑われましたよ…

でも、スワローズファンならあるあるじゃないですかね??雨降ってきてミニ傘さして帰るやーつ(;^ω^)

ちなみに私の傘はこのサイズ…笑

頭だけしか隠れませんアセアセ


入り口でもらったチケットホルダー!


チケットは思い出にとっておくタイプなので、これに入れて保管しますv(^-^)v


今日もGO!GO!Swallows!


💗キャンペーンスケジュール💗

■73日(火)

1200 蕨・ミヤコ

1400 東十条・ミュージックショップダン

 

■74日(水)

1200 浅草・音のヨーロー堂

1400 錦糸町・セキネ楽器

 

■75日(木)

1200 町田・鈴木楽器

 

■76日(金)

1200 熊谷・ニットーモール

 

■78日(日)

1200 中野・名曲堂

1500 赤羽・美声堂

 

■710日(火)

1300 大阪・イズミヤ今福店

1600 吹田・イズミヤ千里丘店

 

■711日(水)

1200 門真・イオン古川橋駅前店

1600 岸和田・トークタウン

 

■712日(木)

1830 名古屋・JOYSOUND金山店

 

■713日(金)

1100 大府・サニーレコード

1500 桑名・サウンドイン松岡店

 

■714日(土)

1100 北名古屋・パレマルシェ西春店

1530 松阪・ショッピングセンターマーム

 

■716日(月・祝)

1300 亀戸・天盛堂

1500 小岩・音曲堂



74日発売

デビュー曲「東京ルージュ」MV公開中‼️