こんにちは( ^ω^ )

先日、池袋の焼肉屋さんに連れていっていただいたときのこと…


赤ワイン飲もう!

ってなり、どれがいいか選んでいたら店員さんが

「こちらのルージュはフレッシュで…」って言い出したんです!!!!!!!!



ルージュでフレッシュなんて、東京ルージュ&新人の私のためにあるようなワイン!?(笑)

ってことでこちらに即決しました爆笑




よく聞かれますが、東京ルージュのルージュは口紅の意味もありますが、赤ワインという意味もあるんですよ爆笑

2コーラス目には「深紅のワイン」というフレーズがあります爆笑



ちなみに赤ワイン大好きですっっラブラブ


お肉もとっても美味しかった照れ





小さなローストビーフ丼から始まり、ミニハンバーガーまで爆笑



為になる話をたくさん聞けて、楽しく、充実した時間を過ごせましたキラキラキラキラ



お肉大好きだー!笑笑



さっっ!
ヤクルト今日も勝って8連勝だぁ爆笑


ゴー!ゴー!スワローズキラキラ

💗キャンペーンスケジュール💗

■7月3日(火)

12:00 蕨・ミヤコ

14:00 東十条・ミュージックショップダン

■7月4日(水) 

14:00 錦糸町・セキネ楽器 

■7月5日(木)

12:00 町田・鈴木楽器

■7月8日(日) 

12:00 中野・名曲堂

15:00 赤羽・美声堂


7月4日発売

デビュー曲「東京ルージュ」MV公開中‼️