昨日はたくさんの反響をいただき、ツイッターのフォロワーさんも増え、嬉しい藤井選手星

朝からご機嫌でスポーツ新聞を買いに行ってしまいましたラブ
写真付きで掲載して頂いていたり、本当に嬉しいですおねがい
※徳間ジャパン演歌歌謡曲Twitterから画像お借りしましたチュー



本当に今こうして、歌が歌えてることが一年前には想像できなかったな。。

周りを見ればみんな結婚。仕事をしてる友達はみんな成功し始めていて、
20代後半なのに、夢を追ってアルバイトをしてる自分が正直後ろめたかった時もありました。どうにか自分を良く見せようと意地を張った時もありました。人から馬鹿にされたこともありました。


だから親友に喝を入れられてすぐオーディション用紙をかいたときは、もうこれで最後だっっ‼︎て腹をくくっていました。


本当にラッキーで、事務所に声をかけていただきました。運が良かったんだと思います。でも、その自分のところにやってきてくれた運をしっかりキャッチできたのは、今まで悔しい思いをしながらやってきた経験があるからなのかとも、思います。


29歳の新人には、失敗は許されないと思います。
できない、はナシだと思います。
なんでもできて当たり前、あとはない、やり直しはきかない…

そう思っています!!

デビューはもうすぐそこだ!

頑張るぞ雷藤井香愛爆笑


やっとこさ、キャンペーン情報が少し解禁になりました‼︎


デビュー曲「東京ルージュ」歌唱キャンペーンスケジュール💄

■7/3(火)
12:00~ミヤコ (埼玉・蕨)
14:00~ミュージックショップダン (東京・東十条)
■7/5(木)
12:00~鈴木楽器(東京・町田)


うぉぉぉ笑い泣きハート
楽しみすぎて叫びたい。(笑)


私は歌うことが大好きです爆笑
そして、人が好きです爆笑

いろーんな人と会いたい、話したい、私の歌を聴いていただきたいです。届けたいですキラキラ



ですので、是非…!

キャンペーン遊びに来てくださいラブラブラブラブ

皆様の応援が…ラブラブ
力になりますっっ炎