こんにちは(*^◯^*)


銚子と言えばやっぱりお魚うお座


いつもお世話になっている「ひたち水産」さん。


かつおのお刺身とのどぐろの干物をGET星

かつおのお刺身ってスーパーで買うと生臭いのが多い気がして苦手でしたが

銚子でかつおを食べてから全く生臭さもなく程よい脂と肉厚な感じですっかり好物になってしまいました!



刻みにんにくと食べるのが大好き爆笑
普通は醤油と生姜だけで食べるのかなぁ?





ランチは鮨!



脂の乗った〆鯖、プリコリな大きな赤貝、生のアワビ…
どれも美味しすぎますラブ



後ろにいるわかめも鳴門のわかめらしくいいつまみになりました…爆笑




こんなに美味しいもの毎日たべれるなら銚子に住みたいくらいです!(笑)




去年も食べて感動したのはアナゴ

ふあふあだよキラキラ




名物太巻きをガブリ

マグロが甘い!



ごちそうさまでしたニコニコ
いつか銚子で歌える日が来たら嬉しいなぁ…ラブラブ


たくさん食べて飲んだのでまたジムで頑張りますチョキ





みなさんどんなゴールデンウィークを過ごしていますか?キラキラ

コメントまってますニコニコ