こんばんは星




マイスタの投票締め切りおわりました(^-^)


みなさま本当にありがとうございました爆笑コメントもたくさん嬉しかったですラブラブ



そして新たな動画がupされました口笛

今回は新生活に元気になれるアップテンポな曲と言うことで


大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」を歌ってみました(*´-`)




この曲はカラオケでもよく歌うんです音譜
歌詞も共感できます…照れ顔に似合わずそっち側の女子なんですよ!(どっち側w)



今週もまた投票していただけるととっても嬉しいですハート


感想もまってます爆笑


マイスタの動画は♪こちらから♪

{39F0E911-E0C2-49C9-AD92-F18DAFF64076}

指短い(笑)

よろしくお願いしますラブ