おはようございます太陽

今日もいい天気だー!

ブログはじめたばかりなので今日は自己紹介してみます!


藤井香愛(ふじいかわい)

1988年7月26日生まれ(まだ20代にしがみつきたいハンカチ世代)

血液型B型(家族全員B型)

出身地東京(生まれも育ちも東京)

身長163cm(20歳すぎてから1cm伸びました)

趣味野球観戦(前に神宮球場で踊ってて、それから野球が好きになりました!)、食べ歩き(外食大好きで肉がすきです笑)

特技すぐに曲を覚えて歌うこと(カラオケでは全然知らない曲でもガイドメロディとコード進行を頼りにそれっぽく歌ったりできます笑)、パソコン早打ち(特技というか趣味であのカタカタ感がたまらない)


資格パソコンスピード認定試験2級・文書デザイン検定試験1級・日本語ワープロ検定1級(カタカタ感がたまらなすぎてずっとパソコンのキーボード触ってたらいつの間にか合格していました)



ってなかんじで、プロフィールにかいてある事ですが補足付きで改めて自己紹介してみました音符


東京は20度いきそうだね桜
今日も一日頑張りましょ〜!
まだ朝でぼーっとしているわたしより。
{D7B033BB-EAB9-4315-A0C8-8E9E90DFD023}