ゴールデンウィーク期間中や、母の日に向けて。。。

たくさんのお客様が来ていただきました!

ありがとうございます!

 

「お久しぶり~」や「ブログ・FaceBook見てきたよ」などなど

お声かけしてくださる方もいらっしゃり、とっても嬉しいです爆  笑

 

ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に慣れてきたでしょうか??

5月の今後の定休日をお知らせいたします。

 

当初第4月・火曜日を連休としていましたが、営業することになりました。

↑のカレンダー通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

最近の若女将。。。

ご家族でお見えになったお客様(お父様)、若女将が岩村に来る前に一緒に働いていた同僚にそっくり!!

「◎◎君じゃない!?」と元気に声をかけてみたところ。。。

人違いでしたガーン恥ずかしい

お母様、お子様方を含めてご家族の雰囲気がそっくりに思え、勘違いしてしまいましたあせる

すごく困惑されたかと思いますが、「そんなに似てるんだ~」と笑っていただきありがとうございました笑い泣き

最近ちょっとおっちょこちょい気味かもしれませんあせる

気をつけま~す!