8月27日に配信限定シングル「優しい人」をリリースさせて頂きます、オーランドブルームです。




嘘です。




ただの川合栄次です。





(´Д` )





さてさて、配信リリース日があと6日と迫って参りました。



Twitterでも説明させてもらいましたが、「優しい人」は、Every Little Thingさんに楽曲提供させて頂いた「Lien」を、恐れ多くも歌詞を書き下ろしでセルフカバーさせてもらった曲なんです。




初めて買ったCDがELTさんのアルバムで、その憧れの人に僕の作った曲を歌って頂いて、更にはそれを自分で歌っちゃうっていう。





とても素敵な連鎖です。





ぷよぷよで言うところの"ダイアキュート"です。




そして、皆さんに聴いて頂く事で、次の"ぱよえ~ん"になります。




8月27日、是非ダウンロードよろしくお願い致しますm(_ _)m






そしてそして、本日はWエンジンのチャンカワイさんがMCを務める番組、『MUSIC LAUNCHER』に出演させて頂くため、収録に行って参りました。



ミュージック・アカデミーと言うコーナーで、チャンカワイさんが「優しい人」の歌詞を解説してくださったのですが、そりゃもう物凄く詳しく解説&ご感想を頂けたので、とても嬉しかったです。





チャンカワイさんが僕の「優しい人」って位、とても優しかったです。




とにもかくにも、先ずは放送を観て下さい。




{E677F312-44BB-46C1-BF51-CC8E1ABD1DAD:01}








O.Aは9月24日、全国23局ネット &Music Japan TV (スカパー!Ch.269)で放送されます。

各局の詳しいO.A情報は下の公式HPからご確認下さいm(_ _)m



http://musiclauncher.jp









今日はとても楽しい一日でしたが、8月25日も楽しくなる予感。




何故なら恵比寿天窓.switchでライブをするからです。




18:30op/19:00st 
¥2,000(ド別)
出演:プリメケロン(from北海道)/ ふらっと♭/川合栄次/他



僕の出番は19時40分から。
お時間が少しでもあれば、是非観にいらして下さいませ。








僕が天然パーマな理由はきっと
(やるんかい!)







今更だけどやっとFacebookを始めたから





なんだろう(´Д` )





オフィシャルだけど(´Д` )






川合栄次で検索してちょm(_ _)m