お久しぶりです。


ハメス・ロドリゲスです。


本当に久しぶりです。



久しぶりの更新すぎて、
小学生の時バレないようにトイレ(大のほう)に行った後、教室にしらっと戻って来た時の恥ずかしさ、ドキドキ感があります。




こんな自分(大をした)を受け入れてくれるのか。



こんな自分(大をした)をまだ友達と思ってくれるのか。



こんな自分(大をした)とフォークダンスを踊ってくれるのか。




そんな心境です。




何故小学生の頃、あんなにもトイレ(大のほう)が恥ずかしかったのでしょうね。誰でもすることなのに。



今ではそう思えますが、当時はそんなこと言ってられないくらい恥ずかしさが勝っていた気がします。




とかなんとかゆーてますが、要は「書かなかった時期とかあったよね!」的な感じになれるくらいちょこちょこ更新していくので、これからもよろしくお願いします!と言うことです。





((((;゚Д゚)))))))






僕が天然パーマな理由は




…毎回このオチの所に縛られて更新しなくなるからなんだろう






とか、言い訳もいいところですが、次回からは無しにします(笑)




グッバイもじゃもしゃ



{24143A2A-C887-4203-80DF-FD65BA8E0C97:01}
{185773E8-4023-4E67-A353-689CA32356BF:01}
{4ABB864B-D12D-4F4A-8D57-C573C2E27F2E:01}
{AEE1495D-B907-4892-B07D-A1F7B59FF6F2:01}
{0E4D99A7-3CF4-42B6-8528-492681628221:01}
{025FA714-3A08-4906-8A83-ACD0A74520ED:01}