SPORTSメンタルトーク | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

SPORTSメンタルトーク

先日、GAORA SPORTS「SPORTSメンタルトーク」という番組の
ゲストとして収録を行ってきました!



私の現役の時を振り返り、その時どんな風に考え、
スケートに励んでいたかをお話しさせていただきました。

そしてその内容をメンタリストの蔵本天外さんに
色々と解説していただいています。

正直、「メンタルトーク」ということでちょっと緊張していましたが、
想像以上に楽しく話が弾み、色々お話しさせていただきました。

引退して18年経って、現役生活を振り返るのも楽しいですね。

お時間あれば、是非ご覧ください。

CS GAORA SPORTS「SPORTSメンタルトーク」
7月4日(月) 25時~放送
7月19日(火) 25時~(再放送)
7月21日(木) 28時~(再放送)