緊張感漂っています | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

緊張感漂っています

今年もジャパン・オープン&カーニバル・オン・アイスの
テレビ東京の中継のお手伝いで、
さいたまスーパーアリーナに来ています。



今日は事前の練習を観ていましたが、
やっぱり去年と比べて全体的にピリピリムードです。

多分、五輪シーズンだからでしょうね。

ジャパン・オープンに出場する高橋選手や小塚選手、
浅田選手、村上選手はもちろんですが、
カーニバル・オン・アイスで滑る予定の町田選手や
織田選手も練習でジャンプの確認に余念がありませんでした。

選手の皆さんの新しいプログラムを少しだけ見させてもらい、
改めて「今シーズンは更に楽しみだなぁ~」と
思った次第です。

個人的には、浅田選手のフリーのステップに大注目です。

去年以上に難しい内容になっていました!

是非、明日のOAを楽しみにしてくださいね!!

ちなみにOAは
<ジャパンオープン>
10月5日(土)18:30~20:54
<カーニバル・オン・アイス>
10月6日(日)16:00~17:15
<ジャパン・オープン事前番組>
10月5日(土)16:00~17:15
です。

事前番組では、本田武史さんと浅田舞さんが
MCを務めるそうですよ~。

皆様、是非ご覧くださいね!