ヤッター! | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

ヤッター!

遅ればせながら、先程、ネーベルホーン杯・
アイスダンス、フリーダンスのリード姉弟組の滑りを
観ました!

おめでとう

やりました!五輪枠をしっかり獲得してくれました!

リード姉弟の今年のフリーダンス、素敵ですね~。

和太鼓の音に二人の滑りの流れが合わさり、
気迫のようのものを感じました。

特にシンクロナイズド・ツイズルがとても良かったです。

回転の速さだけでなく、滑りのスピードもあって
とても質の良いものでした。

全体的な滑りも、後半になっても衰えることなく
シーズン前半とは思えない良い仕上がりを感じました。

ま、最後のコレオグラフィック・ダンス・リフトは
タイミングが合わなかっただけで、ご愛嬌でしょう。

今心配なのは、クリスの膝ですね。

実は私たちもパートナーの田中氏が五輪シーズンの9月に
膝を痛めていたので、彼らの気持ちがわかります。

五輪枠を死ぬ気で掴んだのですから、
少しの間、クリスには治療に専念してもらいたいです。

シーズンは長いですからね。

何はともあれ、本当におめでとうございます

これで、高橋&木原組も団体戦には出られますね。

ネーベルホーン杯に出場した皆さん、
とりあえず、お疲れさまでした。