合宿 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

合宿

今日からうだるような暑さの東京を脱出して、
軽井沢にスケート合宿に来ています。

残念ながら、日中の軽井沢は思ったほど涼しくないのですが、
リンクは涼しいので救われています。

スケートの練習自体は、いつもより長時間のため、
スケーターだけでなく、教えるコーチ陣も大変ですが、
その分、数日の間に上達していくスケーターを見ると
嬉しくなります。

子供は特に上達が早いので、
中には合宿中に跳べないジャンプが跳べるようになる子も・・・。

合宿は残り3日。

最後まで皆が怪我なく、そしてできる限り上達できるよう、
全力でサポートしたいと思います


あ~、やっぱり夏はスケートですね

リンク、涼しくて幸せ